INFORMATION

ホリプロインターナショナル

NEWS

巴奎依に関しましてのご報告

弊社所属タレント巴奎依ですが、この度 病気治療のため、出演を予定していた舞台『Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-』(榎本峰雄編)を降板することをご報告申し上げます。

めまいなどの症状があったため、病院にて検査をしたところ、医師より一定期間の加療が必要という診断を受けました。(なお、新型コロナウイルス感染症への感染ではございません。)
現状では万全の体調で稽古に臨み、本番を迎えることが難しく、主催者様と協議の上、舞台『Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-』(榎本峰雄編)を降板させて頂くことに致しました。

舞台を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様に、
ご迷惑とご心配をお掛けしてしまうこと、また突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ファンの皆様におかれましては、舞台『Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-』(榎本峰雄編)への引き続きの応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、巴が演じさせて頂く予定でしたHANA役に関しては、弊社所属の木戸衣吹が務めさせて頂きます。
※巴奎依の降板に際し、舞台『Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-』(榎本峰雄編)のチケット払い戻しを行います。払い戻し方法・詳細は後日発表いたします。払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。入場後のチケット(半券のない状態)は払い戻し対象外となります。ご入場いただいていない場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。(注意:払い戻し対象のチケットは、「巴奎依・キャスト先行」でご購入頂きましたチケット、「オトメイトモバイルゴールド会員&オトメイトクラブ会員チケット先行販売 (抽選)」「一般先行」のキャストアンケートにて「HANA役:巴奎依」を選択・ご購入頂きましたチケットに限ります。)
※公演グッズ(公演パンフレット、ブロマイド、ランダムブロマイド)のHANA役の写真は全て巴奎依となります。木戸衣吹の写真の掲載はございません。
※各種先行販売チケット(「巴奎依・キャスト先行」でご購入頂きましたチケット、「オトメイトモバイルゴールド会員&オトメイトクラブ会員チケット先行販売 (抽選)」「一般先行」のキャストアンケートにて「HANA役:巴奎依」を選択・ご購入頂きましたチケット)の日替わり非売品ブロマイドのHANA役のお写真は全て巴奎依となります。木戸衣吹の写真ではございません。また、先行特典の日替わり非売品ブロマイドは公演当日劇場ロビーにてお渡しいたします。尚、ご来場及び各種先行販売チケットの特典のお引替えを行ったお客様へのチケット払い戻し対応はいたしかねます。予めご了承ください。

今後に関しましては、本人の状態や医師の判断を仰ぎながら、回復に努めさせて頂ければと思いますが、すでに撮影や収録を終えている案件、医師の判断の元、体調に支障のない案件に関しましては、そのまま放送・掲載する場合もございます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロインターナショナル