INFORMATION

ホリプロインターナショナル

NEWS

ニノミヤユイに関しましてのご報告

弊社所属の声優アーティスト、ニノミヤユイですが、この度、出演を予定していた2022年2月27日(日)「RESPECT FOR GEEKS vol.1」の出演をキャンセルすることをご報告申し上げます。

首に痛みがあったため、病院にて検査をしたところ、医師より「頚椎捻挫」・「左肩甲背神経痛」で、一定期間の加療が必要という診断を受けました。
現状では万全の状態でイベントに出演させて頂く事が難しく、主催者様と協議の上、
「RESPECT FOR GEEKS vol.1」の出演をキャンセルさせて頂くことに致しました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様に、
ご迷惑とご心配をお掛けしてしまうこと、また突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ファンの皆様におかれましては、「RESPECT FOR GEEKS vol.1」への引き続きの応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後に関しましては、本人の状態や医師の判断を仰ぎながら、回復に努めさせて頂ければと思いますが、すでに撮影や収録を終えている案件、医師の判断の元、体調に支障のない案件に関しましては、そのまま放送・掲載する場合もございます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、「RESPECT FOR GEEKS vol.1」のイベントに関するお問い合わせは
こちらよりご連絡ください。

https://t.livepocket.jp/e/respectforgeeks0227

 

株式会社ホリプロインターナショナル